人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EXOのファイル

exofile55.exblog.jp
ブログトップ

??さんが微博を更新してる!「大家〜…

??さんが微博を更新してる!「大家〜快?。」??さんは無事に長沙に帰れて、??のお料理食べれたのかな?前にチェン?が記事のインタビューで秋夕は海外でお仕事(撮影?)があるって答えてたけど、海外=ヨーロッパに行くとの情報が入っております、お仕事がEXOなのかMっ子なのかは不明だけど

▽ 水の泡になるのは君じゃない 最後まで知らずにいなきゃいけなかった So Baby don’t cry cry 僕の愛が君を守るから Baby don’t cry/EXO

座ってTVを見ていると後ろから大きい彼に包み込まれる。股の間にすっぽり私を収めてぎゅうぎゅうしてくる彼。『ねー久しぶりに2人っきりなんだ
から構ってよ』長い脚を使いながら頑張って私からリモコンを遠ざけてるタオ#exoで妄想 pic.twitter.com/Y0Cl5IaEM4

まっつんのEXO垢ぽろできない件

蝴蝶少女 (Don't Go) by EXO ? path.com/p/1SPoJm

?130903 EXO アイドル運動会 GIF? EXO 昼間の情事 ??.?.?????????.?.?? ww2.sinaimg.cn/large/74b8120e… ww4.sinaimg.cn/bmiddle/7be81d… ww3.sinaimg.cn/mw1024/898591a… #??

クラスに転校生がやってきた exo-k編 #EXOで妄想 pic.twitter.com/7ubNMKCa5y

exo power 懐かしい youtube.com/watch?v=6TSuuP…

EXO のカムバ7日だったらいーな レイさんと私のセンイルだから(((o(*?▽?*)o))

EXOで一番好きなメンバーは誰ですか?私はセフンが好きです。ミナさんのプロフィールの写真かわいいですね。こちらこそ宜しくお願いします。

High Class Sedori【豪華特典付き】経済指標発表時にEAを停止させるツール☆Forex Event Defender☆(フォレックスイベントディフェンダー)ZEROテンプレート3お金をかけない薄毛対策〜芝崎プロポーションクリニック〜ロト6予想システムパイレーツLOTO

自分の回復力すごくない? 捻挫が一日でよくなったわ。 まだ腫れとるけど、あんま痛くない。 なんか変なとこにあおじできとるけど ま、走れそうやけよかったー( ̄▽ ̄) EXOのおかげかね??? pic.twitter.com/OzFkoEIy92

じゃんけん大会見ながら、じゃんけんだけで武道館にこんな集まるってすごいねって言ったらおんまに
EXOがじゃんけんするだけでも見に行くでしょ?って。。た!し!か!に!←←

EXOのカムバ…サブユニってなに?? どうゆうことですか?

EXO-M and Moreってなんじゃ

exoダンスかっこよすぎ

Aku maknaenya BAP, visualnya EXO, leadernya Ukiss ヽ(?▽?)ノ. Kamu siapa? (┌’?’)┌

EXOのD.O.がよくヨロヨロしている件w bit.ly/1cVxHMb あーもーーーほんとwwwドギョンスちゃんwwwwwww SMT行ったらドギョンスちゃん大丈夫かどうか心配でおばちゃんハラハラしちゃう(pq)

SMのポップアップストアも行けばよかた_| ̄|○ほんまちゃのるの耳の裏に住む会韓国行こう.????(´?ω?`)????.EXO巡りしよ(´;ω;`)

ドラえもん

th="300" height="250" alt="" src="http://www24.a8.net/svt/bgt?aid=130915552942&wid=128&eno=01&mid=s00000005230001054000&mc=1">


by wynuwy3x01980555 | 2013-09-18 21:00